味覚の秋がキター、しかし「ガガ太り」が心配です

「いつまで続くんだ、この暑さ!」と思っていた今年の残暑。

しかし、このところ、やっと朝晩がずいぶん涼しくなってきま

した。

秋というと「味覚の秋」、私の秋の味覚は「さんま」ですね。

絵的には、「まつたけ」なんでしょうけど、こいつは滅多に食べ

られませんが、「さんま」ならば、毎日でも食べられます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、美味しい秋を満喫したいところですが、、味覚(食欲)の

秋はかなり、危険かも??

あのガガ様のお姿をネットでみたときは、私は絶句しました。目

「どうしちゃたんですか、ガガ様! 叫び 」

 

なんでもお父上様の経営するイタリアンレストランでの爆食い

が原因なんだそうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

「食べたい」気持ちはがまんせずとも、上手に食べなければ・・・

  最初に野菜をたべるとか

  よく噛んで食べるとか

  好きなものは最後に食べるとか

食欲の秋に負けない体重維持、残暑の次は、こちらの辛さの

到来でもあります。