iPhone5をどうやって手に入れるか、それが問題です

今回のiPhone5は、2年ぶりのフルモデルチェンジでもあり、前回の

iPhone4Sより、かなり売れるだろうというのは、素人目にも確実。

さらにはシャープの液晶出荷遅れという報道もあるので、初回予約

に乗り遅れると、入荷待ちでかなり待ちになると思われます。

しかし、仮に12日(日本では13日?)に予約開始となった場合、

平日で仕事もあり、あの行列に並んで予約するのは困難です。

ネットへの流失画像より、iPhone5と思われる筐体

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、初期ロットは、いわば人柱でもあるわけで、前回iPhone4の

ときは、アンテナの不具合でバリが落ちるという問題が発生しました。

それでも人柱を志願している私としては、現在、ネットでの予約とか

も混雑するだろうし、前回うまくいったソフトバンクの法人営業さんに

猛プッシュをかけて、法人枠を狙っていますが・・・。

それにしても、こんなブログ書くこと自体、アップルの販促の片棒

を担いでいるようなもんですよね。。とほほ。