「もうすぐ登場でしょうね。」iPhone5?についての雑感など

アップルが発表会をやるということだけで、株価が上昇するなんて

すごいことですよね。

この発表会は、12日午前10時(日本時間13日午前2時)にサンフラ

ンシスコで開かれるのだそうです。

私のところにはまだ届いておりませんが、、案内状の12日の影には

「5」の文字が・・・。 

この思わせぶりつーのは、外人ならではの技なのでしょうか。

これでネーミングも「iPhone5」と思わせといて、ぢつは「新しいiPhone

なんていうことにしちゃうとか。

そうなると、その次にでるiPhoneは、「さらに新しいiPhone」とかにする

んでしょうかね。

そんな思わせぶりなことしておいて、シャープの液晶出荷が遅れて

いるとの情報もあるので、前回のように「iPhone4S2」とかだったりして。

shuttlexの備忘録と私的雑感

さてさて、新iPhoneは「縦長ボディ」、これはもはや確定のようです。

リーク画像のアイコンの配列から解像度は「640×1136ピクセル

とのこと。細長くなる分には、女性のちいさな手にもしっくりきていい

かもです。

shuttlexの備忘録と私的雑感