ディフェンダーの時計の時刻合わせについて

ディフェンダー110のメーターには下の画像左から、スピード、燃料、水温、そして時計が

標準装備として付いています。ちなみに後付けできるタコメーターもあります。

shuttlexの備忘録と私的雑感

参考:こちらがTd5用のタコメーターです。 取り付けはこちらのページが詳しいです。

 パーツ品番:YAE100790 

shuttlexの備忘録と私的雑感

ちなみに正規輸入されたディフェンダー90には、左から、スピード、燃料、水温、タコメーター

標準仕様になっています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらの時計の調整は、時計のベゼル下部の左右に付いている丸い押しボタンで

行います。(ニャンコさんへ)

注意:時計をリセットする必要があるときは、バッテリをはずしてから行うことと書か

れています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

 参考: ディフェンダー110標準装備の時計

shuttlexの備忘録と私的雑感

 なぜ、110用のを持っているの?

 北米仕様(左ハンドル)の90に標準装備されていた四角い時計を

 探すも、なかなか見つからず、たまたまオークションに出品されて

 いたこの時計を落札していたのです。

 しかし、この後、四角い時計のジャンク品を発見して落札して取り

 付けたため眠っていました。(このことはブログに書いています)