9月21日、iPhone5発売を信じてやまない私です

まあ、この手の情報というと、「信頼できる○○から伝えられた情報」

という決まり文句になるわけですが、信頼度がどうであれ、こうもネット

であれこれ騒がれてくると、もはや、9月21日のiPhone5発売は間違い

ないと信じて疑わない私です。

さて、ここにきて新しいiPhoneケーブル(うわさの8ピンドック)と思われ

る画像が流出しました。どうやら既存のケーブルや充電器は使えない

という情報は確定みたいですよ。

中国の深センiPhoneアクセサリーメーカーの社員からの流出との

ことだから、今ごろ中国ではせっせと生産して出荷に備えているので

しょう。

shuttlexの備忘録と私的雑感

どうやって、発売日に確実にゲットできるか、あの手この手を考えて

いる(あるのか!そんな手)、今日この頃であります。

追記:

このケーブルに変わるということは、いままで使ってきた充電器や

予備バッテリーのなかには(現行ケーブル直付けタイプ)機種変

したら使えなくなるということですね。

付属のケーブルをなくしたらたいへんです。あせる