新東名、静岡SAで「桜海老としらすのかき揚丼」を食す

みなさま、おはようございます。

いつも、私のブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

さっそくですが、本日より夏休みをとらさせていただいております。

昨夜、新東名→伊勢湾道路→新名神山陽道というルートで

広島へ帰省しております。

このため、数日、不定期更新とさせていただきますので、ご了承

ください。

さて、今回、新東名を初めて走りましたが、とても走りやすい道路

という印象です。

途中で夕食で立ち寄ったのが静岡サービスエリア(くだり)

shuttlexの備忘録と私的雑感

お盆休みのピークは過ぎていましたが、サービスエリア内はとても

混雑しておりました。道は混んでいないのに、サービスエリアは大

混雑、ピーク時にはサービスエリアすら入れない状況ではと想像

されます。

なんとか駐車スペースを確保し、食事で向かったフードコートにひと
きわ長い行列がありました。
駿河湾のおさかなを使ったどんぶり物を出す駿河丸という店舗です。

フードコート内では食事ができず、屋外にスペースを確保しての食事

となりました。

桜海老としらすのかき揚丼」(880円くらい) ピンボケご容赦を

熱々なのはよしとしても、かき揚げをゆっくり食べられないのが惜しい

ところです。

shuttlexの備忘録と私的雑感