五輪男子サッカー、なんか夢から覚めたみたいな気分です

サッカー観戦で眠いみなさま、そしてブログ読者のみなさま

おはようございます。

44年ぶりに4強入りした日本でしたが、メキシコに1-3で逆転負け

してしまいました。

--------------------------------------------------------

なんだか、夜更かしして眠いのに、淡い夢から覚めたような、

そんな気分になってしまいました。

------------------------------------------------

しかしですね、メキシコって、ほんとうに強かったですねえ。圧倒的な

実力の差、私には大きな壁のように感じてしまいました。やはり、上に

は上がいるものです。

がっくりの大津選手

shuttlexの備忘録と私的雑感

でもね、気分を切り替えましょう。大きな壁の存在ってのは、それを

乗り越えたとき、さらに大きく成長できるものです。

ということで、五輪サッカー男子のフィナーレは、銅メダルをかけて、

ライバル韓国との戦いです。