ディフェンダー110には「シートベルト警告灯」が存在しない!?

てつぼっちゃまさまからコメントいただき、その後、あれこれネットで情報を

探していくうち、今はないと車検に通らない「シートベルト警告灯」がディフェ

ンダー110には存在しない・・・、らしいという情報に出くわしました。

こちらは私のディフェンダー90のインパネです。ちゃんと警告灯あり。

shuttlexの備忘録と私的雑感

みんカラ.ブログ マイカ@万歳Racingさんのコメント

----------------------------------------------------------

何気に車検場で一番困ったのがシートベルト警告灯が存在してない

っていう事の証明。

ってか、言われて初めてシートベルト警告灯がない事に気付いたw

----------------------------------------------------------

ディフェンダー乗りさんの所有日記より

やりたいことに追加項目

------------------------------------------------

インタークーラーのパイプキット

車検時に引っかかったシートベルト警告灯の設置

------------------------------------------------

今日はディーラーさんお休みだし、確認ができずに悶々としております。

ワンテンさん、にゃんこさん、情報提供をお願いします!!