ディフェンダーにシートベルト警告灯は標準装備と思われます

てるぼっちゃまさまから、ディフェンダーのシートベルト警告灯について

ご質問いただきましたので、わかる範囲でお伝えします。

【ご質問内容】

2002年正規輸入のディフェンダー110(ディーゼル貨物登録)には

シートベルト警告灯はないのでしょうか?

私のディフェンダー90には、この位置にシートベルト警告灯が配置され

ています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらはディフェンダー110の300tdi、たぶん2000年以前のモデル

と思われますが、同様に警告灯が付いています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらが該当の車両と思われますが、 3連メーターの下側にある

表示窓のなかに、たしか警告灯はあったように記憶しております。

以前のようにマーキングがわかるようになっていないため、どこに

警告灯が配置されているのかはわかりませんので、ごめんなさい

です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

乗用であれ、貨物であれ、基本、標準装備だと思われます。

きっと、ランプ(ムギ球)が切れているとかではないでしょうか?

もし、わんてんさん、にゃんこさん、ご覧になっていたらアドバイスを

お願いいたします。

追記:8月6日

警告灯って、あって当たり前だと思っていた私ですが、、どうも、

ディフェンダー110にはシートベルト警告灯なるものが存在しない

のでは???という気配を感じてきています。

別立てでブログを書きましたが、まだ、その真相を確認できておらず、

どうもすっきりせずにいます。