サントリー「エスプレッソーダ」、大人飲料の掛け合わせは・・

昨日、コンビニの飲料の棚に新製品として並んでいました。

サントリーのコーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

エスプレッソの深みのある味わいに、炭酸が生み出すさわやかな

刺激を加味した働く大人向けの飲料なのだそうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

このところ炭酸飲料は“ゼロカロリー炭酸”などの登場によって、

飲料業界では唯一、市場拡大しているジャンルなんだそうです。

たしかにお仕事中に飲んでいるのをよく目にするようになりました。

まあ、実際に飲んでの感想としては、、

“炭酸”は炭酸だけでいいし、“コーヒー”はコーヒーだけでいいん

じゃないかと思うのですが・・・。