iPhone5の筐体や発表情報が飛び交ってますね

新しもの好きの私としては、ここ最近のiPhone5の筐体らしきもの

の情報や、発売日の憶測情報がどんどん出てくるようになってきた

ので、もう発売は近いとみています。

本日の情報では、新iPhoneとiPad miniなる製品が9月12日発表

との情報まででてきています。

ネットでは、リークされたiPhoneのパーツを組み合せたものが公開

されています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ぱっと見は、現行iPhone4を幅広にしたような感じですよね。

だいたいアップルは1年おきに新製品をリリースしてきているので、

今回の情報は、いい線ではと思います。(まっ、確信はないですが)

私の場合、ソフトバンクの「ホワイトプラン」からの呪縛もそろそろ

解かれそうなので、さっそくソフトバンクの法人営業さん、そして

今回は某ア○○ルストアの法人営業さんにも並ばずに確保でき

るようにしてねと圧力をかけ始めています。

注記:

ソフトバンクのローン(24回払い)は「月月割」で毎月1920円割り

引かれる仕組みですが、その適用は購入3カ月目からなので、正確

には2年(24か月)ではなくて、26カ月目で満了なのです。