原監督、そのコメントのキャッチーさに感服しました

原監督 ファンに謝罪 「私はある女性と関係を持ちました」

「1988年ごろ、私はある女性と関係を持ちました」というコメントで

06年になってこの女性のことを持ち出され、1億円を要求されたと

説明した。

今宵、帰り道の東京ドームのセブンイレブンの原監督が、私を見つ

めて、なにか言いたげでした。

試合には勝てても、あちらの欲には勝てなかったのですね。

だって人間だもの。(エセみつを)

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、今回の報道、いきなりストレートにやっちゃったって、切り

出されたコメントのほうに、なんだか引かれてしまいました。

こんな、キャッチーなブログタイトルにしなければぁ~、なんてね。

まっ、こんなポスターに出てくる原監督ですから、暴力団への屈する

はずなどないと思いますが・・・。

shuttlexの備忘録と私的雑感

一般の人間から脅されたとすれば、だからといって1億円もの

お金を渡したりはしませんよね。

相手が怖いひとだとわかっていたから・・・と考えてしまうのが

フツーの感覚ではないのでしょうか。

暴対法の施行の前とか後だから、問題じゃなくて、「金を出さ

ない」というのが鉄則だと、ポスターの原監督は語りかけてい

るように思うのですが・・・。