オーストラリア戦引き分け、あの審判ってどうよ?

いやー、オーストラリア、強え~ 

でも、日本、アウェイで引き分けですから、上出来でしょう。

しかし、前半序盤からオーストラリアの猛攻を受け、くぎ付けに

されたものの、後半はいい感じで先制点をとれたのに残念でした。

しかし、イエローカードがばんばん出るわ、最後はフリーキック

打たせてもらえないし、・・・あのサウジの審判に引っ掻き回され

た感がありますよね。パンチ!パンチ!

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、つぎのイラン戦は、今野、栗原、内田が出場停止、そして、

吉田も厳しいし、どうしたものだか。

まっ、審判にはブーイングですが、日本代表のみなさん、そして、

サポーター、お茶の間応援のみなさま、お疲れさまでした。

shuttlexの備忘録と私的雑感