祝!ヨルダン撃破、この調子でいきましょう!

いやー、試合に向けたコメントどおり、ヨルダンを徹底的に追い詰め

てくれましたね。合格 合格

よもや、これほどの大量得点になるとは正直思いませんでしたよ。

日本代表のみなさん、お疲れさまでした。

shuttlexの備忘録と私的雑感

次はアウェイでのオーストラリア戦、つぎの右膝を負傷で退いた吉田

が心配ですが、栗原に期待しつつ、でも復活してくれることを祈るばか

りです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

追記:6月9日

ヨルダン戦で負傷した吉田麻也選手の右膝のダメージがかなりの

ようで、チームから離脱し、残るメンバーは対戦の地へ向かいまし

たね。

痛い離脱ですが次の大一番、残業なしで応援したいと思っていま

す。