Twitterから意味不明のメールが届きました

今日、ツイッターさんから、意味不明のメールが届きました。

「twitterと利用規約を更新する」という内容のようですが、

いったい、なにをどうしたいのか??

twitterを装ったフィッシングメールか!!

みなさんのところにも届いているのでしょうか?

shuttlexの備忘録と私的雑感

追記:

Yahoo!ニュースに記事が掲載されましたね。

どうもTwitter Japanが翻訳途中のメールを誤って送信したものなのだ

そうです。 

しかし、私がフィッシングメールの発信人だったとしたら、

----------------------------------------------------------

この機に乗じて、「お詫びとお知らせ」なーんて、本物のフィッシング

メールを出してやれ! って考えそうですが・・・。

----------------------------------------------------------