麻布十番モンタボーの「ドーナツかりんとう」パクパク食べました

今日はお天気がよかったので、お出かけついでに麻布十番モンタボーの

「ドーナツかりんとう」を買ってきました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

見た目、甘栗みたいなレトロな袋に入っています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ひとくちサイズのスティックタイプのドーナツなのですが、生地

ヤマザキパンの「ローズネットクッキー」の食感をやわらかく

したようなドーナツ、、うーん、もっと正確には、

shuttlexの備忘録と私的雑感

ベースは、ミスタードーナツの「ハニーディップ」で、そこに上記

の「ローズネットクッキー」を掛け合わせたような食感といった

ほうがいいでしょうか。

shuttlexの備忘録と私的雑感

とにかく、甘すぎず、ついついむしゃむしゃ食べてしまいました。

気がついたらデジカメで撮る分が、な、ない。

ああ、明日からまた通勤ウォーキングをせっせとやらなきゃ。あせる