うますぎるコンビニパン「チョコづくし」をご紹介します

JR東日本の駅舎や駅周辺にあるJR系コンビニが「NEWDAYS」です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ここのパンコーナーにならんでいるパンがスイーツ男子の心を

鷲づかみしております。(笑)

shuttlexの備忘録と私的雑感

その名も「チョコづくし」、チョコとメロンパンのいいとこ取りのような

パンなのです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

キューブ状のチョコがメロンパンの生地のなかにお隠れになって

おられますね。パンを食べながらチョコも楽しむって感じでしょうか。

shuttlexの備忘録と私的雑感

なかにはビスケット生地にチョコをはさまれています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

同じシリーズには、「ダブルチョコづくし」、「キャラメルチョコづくし」、

「苺香るいちごチョコづくし」なんてのもあるようです。

JR東日本リテールネットのオリジナルとして、神戸屋が製造してい

ます。先日まで1億食達成記念なんてプレゼントキャンペーンをや

ってたくらいだから、かなりの人気のようですよ。

こいつを食べるときは、ブラックコーヒーが合いますよ。

追記:

会社のスイーツ女子に言わせると、あれこれバリエーションがあるな

か、やはりこの「チョコづくし」がベストチョイスだと仰せでございました。