イモト、アコンカグア登頂ならず、けど、がんばったね

2月19日(日)、「世界の果てまでイッテQ!イモトが挑む南米大陸

最高峰アコンカグア登頂スペシャル」を観ました。

イモト、なかなかガッツがあるぞ。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ここですでに6700m地点ですから、ほんと凄いところまで来たもん

ですね。

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、天候悪化の兆しで頂上まであとわずかで登頂断念となって

しまいました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

胃痛に頭痛に吐き気と戦いながらのイモトのがんばり、今回もなか

なかいい番組を観せて(魅せて)もらいました。

しかし、なんといっても、ラッセル(雪かき)しながらルートを作って

いった先導隊のプロやサポートのみなさんには敬服するばかりです。

こういう人たちがいなかったら、決してあの場所までたどり着くことは

できなかったでしょう。