ジッペイがかわいそうでなりません

毎朝、日テレの人気犬、ジッペイをみてから出勤するのですが、

なんと本日こんなニュースがネットに出ていました。

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」で人気になった犬のジッペ

イが、声帯を切除する手術を受けていたと週刊文春朝日新聞

が報じたそうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

テレビ放映では、わんわん吠えないいい子だよなあ、でも、きっと

そんなシーンはカットされてるんだろうなあと思っていたのですが・・・。

ちょっと、というか、かなり、かわいそうですよ!

追記:

なにげに見ていたこの番組ですが、こんなひどいこと

をする番組は、もう私は見たくないです。むかっ

注記:

日テレでは、ジッペイを採用する前にすでに切除されていたと説明

しています。

であれば、私がうえで言ってることは誤っていることになります。

しかし、正確に語らせていただくと、もう、この事実を

知ったあとでは、辛くってジッペイを見ていられません。

だから、この番組はもう見たくないです。