iPhone5、6月にドコモから出てきますように。(祈)

GIZMODOからの情報によると、出典元はアップルのプレスリリース

資料の流出ものとのことですが、、流出したんじゃ止められません。

機器自体はすでに生産開始ができる状態だという情報もあり、そうで

あれば、プレスリリースが作られているのも納得できます。

ネットでの発表予想は、

最短で2012年3月、そして従前からうわさの6月、さらには欧州のL

TE市場対応のため10月にずれ込む?などと、憶測を呼んでいます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

さて、その仕様ですが、、

アルミニウムボディ・・・・・きゃあ~、かっちょええボディですね。

4.3インチディスプレイ・・・宿敵GALAXYが大型だから、当然ですね。

デュアルコア A6 ・・・・・やはり、うわさの「クアッド(4)コア」ですよ。

iOS5.1 iCloud・・・・・・・・・・ここは規定路線ですね

私はというと、所有のiPhone4の2年縛りの終わる6月に発表され、

しかも、かねてからうわさのNTTドコモのLTE版で出て欲しいと期待

しています。

追記:

これまたGIZMODOからの情報ですが、3月くらいにイベントが

開かれるかもとの話しです。記事によるとiPad3とiOS5.1では

ないかと書かれています。

ということは、もうじきアップデートが出てくるのかなあ。