今年もよかったらお付き合いくださいね

みなさま、新年あけましておめでとう

ございます。

今年も「shttlexの備忘録と私的雑感」をどうぞ

よろしくお願い申し上げます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

追記:

おおぞらバードさん、ご指摘ありがとうございます。あせる

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

リアルな年賀状はしっかり辰だったのですが、同じ

デザインでついでに来年用も作っておこうとやって

いて、差し替え間違いしてしまいました。

ずっと気づかずにいるとは、これまたお恥ずかしい。

私に成り代わりまして、福助くんがおおぞらバードさん、

そして、ご訪問いただたみなさまに深くお詫び申し上げ

ます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

「巳」ならば、正式にはこのようにするのが正しい

わけです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

まっ、末永くよろしくお願いいたしますってことで・・・。