2011年ブログ納会、しばらく充電させていただきます

今年も今日を含めて、あと3日となりました。

日々の備忘録として、一日も休まず更新を続けてまいりました

が、とりあえず、今年のリアル更新については、これで最後に

したいと思います。(書きためたブログは自動更新します)

---------------------------------------------------

この一年、私のブログにご訪問いただきま

したみなさまに、改めてお礼申し上げます。

---------------------------------------------------

shuttlexの備忘録と私的雑感

「継続は力なり」とは申しますが、こんなブログでも継続する

ことは、「ふっ、けっこう、たいへん」、な~んて、内情を吐露

してみるなりあせる

--------------------------------------------------

そこで本日以降、がんばった私へのご褒美

として、得体のしれないブログ呪縛を解放して

やりたいと思います。

--------------------------------------------------

恐縮ですが、年末年始の行事&気ままにやりたいので、

コメント、ぺた返しをいたしませんので、ご了承ください。

では、しばらく充電させていただきます。

ウインドウズを終了しています・・・。ぷちっ