スカイツリーがライトアップされましたよ!

東京スカイツリーが本日、17時30分から試験的に白色LEDでライト

アップされていますよ。

J-WAVEのある六本木ヒルズからのカメラ映像をUSTREAMで

LIVE中継されています。

中継が始まる前は数名だったのが、いまは視聴数がぐんぐん増えて

います。

※注記 現在は中継は終了しています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

試験点灯なので、すべて点灯してないので、なんだかまだらになって

いますが、実際にみるとでかさが実感できるかもしれませんね。

派手でないところが今年らしくて、逆にいいかもしれませんね。

追記:

すべて点灯していないのかと思っていましたが、どうも遠方から

だと、陰影うち明るい部分だけが強調されていたようです。

近場では、こんなすばらしいライトアップだったようです。

shuttlexの備忘録と私的雑感