「横浜DeNAベイスターズ」誕生ですね♪

「横浜モバゲー・ベイスターズ」の名称を知ったときには、

脱力した私でしたが、「横浜DeNAベイスターズ」で正式に

決まったようです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

Mobage(モバゲー)」を入れたかったけど、あの読売の

オヤジの発言ですっかりなくなってしまいましたね。

しかし、「横浜DeNA」になったのはいいけど、

ちょっと読みにくい気がするわ~

でも名前なんかどうでもいいんです!

ベイスターズが生き残ってくれれば・・・。

以前ブログにもらったハマファン、マージさんのこのコメントが

ファンの偽らざる願いでしょう。

新球団のGMには高田繁氏(元日本ハムGM)がほぼ確実、

また、新監督は、桑田真澄氏、古田敦也氏、佐々木主浩

の3人が有力候補となっているとのことです。

新体制で、4年連続最下位からのどうか巻き返ししていただき

たいものです。

となると、お楽しみは来年の横浜の活躍、期待が持てますね。

もしも、来年は新体制で優勝なんかした日には、

「怪盗ロアイヤル」など、課金アイテム半額セール!

なんてことになるのでしょうかね?