CANONサービスセンター新宿に出かけました

昨日、新宿のキヤノンサービスセンターにデジカメの点検出しに出掛けて

きました。

私はカメラ好きなので、デジカメはいくつか所有していますが、そのなかの

ひとつを清掃点検に出しました。

サービスセンター新宿は、JR新宿駅西口から地下中央通りを通っていけ

ます。新宿三井ビルの1階ですので、まわりには副都心の高層ビルがたく

さん並んで立っています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

shuttlexの備忘録と私的雑感

土曜日のサービスセンターは一般のお客様もたくさんいらして、混んで

いました。

ちょうどひとが引いたのを見計らって受付付近の様子を撮ってみました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

でもって点検に出したのが、お気に入りの一眼レフのひとつ、キヤノンEOS7Dです。

EOS20Dからキヤノンの一眼レフを手にし始めて、30D→40D→50D、そしてこの

7Dにアップグレードしてきました。

一眼としては比較的手ごろな価格でありながら、キヤノンお得意のそつのないスペック

と操作性で気に行っています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

これから、カメラのことも折に触れてブログに書いていきたいと思います。