今日のお昼はカレー、いかがでしょうか?

みなさま、こんにちは。

みなさんのお昼ごはんは従業員食堂ですか?それとも持参or売店のお弁当ですか?

それとも外に食べに出掛けておられますか?

外食ならば、今日のお昼は「カレー」など、どうでしょうか?

私はカレーが大好きでして、とくに外で食べるときにはアツアツのナンを出して

くれるお店をいくつかラインナップしております。

そこで今日はそのひとつのランチメニューをご紹介しましょう。

お昼のランチセットで850円、焼き立てのナンに2種類のカレーとサラダのセットです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらはひよこ豆のカレーです。まんなかの大きなかたまりは大根なんですよ。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらはバターチキンカレーです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

いつもはラッシーかチャイティを頼むのですが、今回は料金追加して、マンゴージュースに

してみました。

shuttlexの備忘録と私的雑感