福島で震度5強、トラウマBGMで目覚めました

みなさま、おはようございます。

今日は二度寝をしてしまい、少し前に目覚めました。

と、いうのは、またヤツに起こされたのです!!叫び

そう、今日未明に携帯の緊急地震速報のブルン、ブルンに反射

的に飛び起きてしまいました。

$shuttlexの備忘録と私的雑感

今日未明の地震は福島で震度5強でしたが、こちらでは震度3。

飛び起きて、そりゃ、来るか、来るかと身構えたりして待っている

と、横揺れがわさわさとあって、フィギュアの鉄人28号が転落

しました。

しかし、以前ブログに書きましたが震度5クラスが最近多くなって

いますよね。ドクロ

もう、この警告音、私のなかではすっかりトラウマです!

ということで、トラウマBGM(携帯版緊急地震速報)をおすそ分けです。ドクロ

こっちはテレビでの緊急地震速報の警告音です。