移転パーティのメニューに感動するの巻き

某事務所の移転パーティに招待されたので、昨夕出掛けてまいりました。

用意されたパーティメニューがとっても美味しかったので、今日のお昼前に、みなさんにも

おすそ分けいたします。

shuttlexの備忘録と私的雑感

美味しそうなパンです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらはスタッフのかたが、神宮界隈の美味しいお店で取り揃えられたそうです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

基本、ケータリングメニューなんだそうですが、プラスアルファであれこれ用意されたとのこと。

shuttlexの備忘録と私的雑感

すごく厚めのキッシュです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

こちらのビーフも美味しかった~!

shuttlexの備忘録と私的雑感

アスパラとチーズのサラダです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

今回のパーティは、お酒をワインをメインにし、ワインに合うお料理でセレクトされていました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

ワインにばっちり合う料理ばかりで、料理のセンスを感じるものばかりでした。

shuttlexの備忘録と私的雑感

いやー、とっても、美味しい、幸せなパーティでございました。

追記:

このパーティのメニューは、渋谷の「DEAN&DELUCA 」で調達されたとのこと。

ご存じのかたもいらっしゃるかもしれませんが、このお店は、ニューヨークに本店を

構える高級グルメストアです。なるほど、おいしいはずです。

DEAN & DELUCA 渋谷店

shuttlexの備忘録と私的雑感