Mac OS X Lion、ダウンロード販売スタート、キター!

みなさま、おはようございます。

アップルが20日(日本時間午後10時)、オンラインストア「The Apple Store」での

MacBook Air」「Mac mini」新モデル公開と、Mac用OS最新バージョン「OS X Lion」

ダウンロード販売を開始しました。

従来のDVDでの販売は行わないらしく、下記のAppStoreでダウンロード販売

開始しております。

shuttlexの備忘録と私的雑感

私は今朝、さっそくダウンロードしているのですが、ダウンロード容量が大きいのと

混み合っているのか、まだダウンロードが終わりません。

shuttlexの備忘録と私的雑感

今日はマックを起動したまま出勤になりそうです。

どんな操作感になるのか、楽しみです。

追記:7月22日(金)

は、2011年7月21日に発売開始となったMac OS X Lionが、初日で100万

以上のユーザーによりダウンロード購入されたと発表していますね。

私も仕事のマックは社内システムやソフトとの相性などがあるので止めて

いますが、自宅は数台にダウンロードしてインストールしました。

数台やっても料金は1台分なのがうれしいです。

(制限はかかりませんでしたからいいのでしょう)