今日もディフェンダーに乗って(山梨県北杜市白州より)

みなさま、おはようございます。

ただいま、山梨県北杜市の道の駅はくしゅうより臨時更新させてい

ただいております。

天気は曇っているのですが、遠くをみると青空が広がっているので、

そのうちこの雲も晴れてくるものと思います。

時折、涼しい風が吹いてくるのでほっとしています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

道の駅はくしゅうの入口には、さすが名水の里だけあって、美味しい

水が汲める場所がありました。

早朝からポリタンに何個もの水を汲んでいるひとがおられます。

私もボトルにしっかりこの水を汲んでおきました。

shuttlexの備忘録と私的雑感

駐車場より、わがディフェンダー90です。

shuttlexの備忘録と私的雑感

さて、今日の目的地へとことこと出かけましょうか。