やっとRingRingRing!ドーナツ食べました~♪♪

ご報告が翌日になって恐縮ですが、じつは、昨日、業務で外出した戻り

についに買ってまいりました!!

ツイッターでもらった情報で、平日午前から昼2時くらいまでなら比較的

空いているという情報を聞き込んでいたのですが、半信半疑で池袋南口

の店舗に行ってみると、、

あっ、行列が少ないぞ~!!

そして、すぐにもらえた整理券、5枚ずつ配布して、もらったひとから順に

店舗前に案内する方式をとっているようです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

これが焼きドーナツたちです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

下の段にはコーティングしたものが並んでいます。

shuttlexの備忘録と私的雑感

でもって買ってきたのがこれです。

shuttlexの備忘録と私的雑感

そしてこれも・・・・。

shuttlexの備忘録と私的雑感

会社でお世話になっている乙女のみなさまに、みーんな、おすそ分けしました。

3分の1に切って、みんなでいろいろ試食してみました。

やはり、私の見立て通り、これはビヤードパパのシュー部分のバリエーションです。

こってりが好きなひとにはNGだけど、さっぱりしていて、まずまずいけそうです。

乙女の感想は、「けっこういけるね」、「カロリー少なめで安心して食べられるね」

などと好意的な感想でございました。

お礼に、今度、四谷の「フルーツパーラー フクナガ 」にいっしょに行きませんか?

・・・と乙女たちにお誘いを受けた私でございます。合格クラッカー

うーん、乙女はいろいろ情報をお持ちでございます。

次はこちらのフルーツパフェのレポートになるのでしょうか・・・。