相変わらずよくわからない、それが私のフェースブック感です

ところで、みなさん、フェースブックやっておられますか?

やってるひとは、やってみてどんな感じですか?

shuttlexの備忘録と私的雑感

正直言いますと、私も、とりあえずアカウントは作っているのですが、

その後、放置プレイが続いております。

設定はしてみたものの、「どう使えばいいのかわからない」でいるの

です。

まだ、ツイッターのほうは、気軽な情報交換ができて、それはそれで

いいんです。

このフェースブック、実名とか、自己紹介(自慢)とか、いろいろあって

日本じゃ、どうよ?言われつづけてきましたので、もう、そんな話しなど

どうでもいいのですが・・・・。

そもそも、海外まで名刺を配って、コミュニケーションなんかする予

定もないというところが根本的な原因だとは思いますが、、、

たまに会うから懐かしかったり、うれしかったりするわけで、そうたび

たび、日々のことまで覗かれたくないというキモチもあったりして。

---------------------------------------------------------

とにかく、直観的に「おもしろさ」ってのかなあ、それがないん

よなあ。

---------------------------------------------------------

追記: 

これが予定していたお昼のブログでーす。

すでにお昼も食べて、私のお昼記事も読んで、おなかいっぱいでしょう

けど、さらにご覧いただいているあなたは偉い!?(笑)