「情報7daysニュースキャスター」でたけし吠える

毎週土曜日の午後10時からTBSでやっているニュース番組

「情報7daysニュースキャスター」をよくみているのですが、

いつも開始冒頭での安住アナとビートたけしとのトークがあり、

今回の放送ではたけしさんが震災のことで吠えていました。

なるほどなと思ったら、しっかりYouBubeにアップされて

いたのでご紹介します。

(権利関係で消されたらおわりですのでご了承ください)

火事場泥棒みたいに、金品を奪ったり、空き巣に入るやつらは

「撃ち殺していい」なんて発言には同意してしまいました。

「わざとらしいのはさ、国会議員がジャンパー(作業服)着てる

けど何の役にたつのあれ。だったら現地行けっていうんだよね。」

これもみんなわかっているですけどね。