緊急地震速報、こう再々やられると・・うつだよなあ

先ほどの緊急地震速報(ラジオ報道)では、また身構え

ました。

揺れました。 

ライトスタンドに吊している、私の地震計「ひつじのしつじ

くん」が、ゆらりゆらりと揺れています。

shuttlexの備忘録と私的雑感

しかし、この緊急地震速報がこんなに多いとですね、、

---------------------------------------------

ほんとうに自分のここにジャスピンで起きたときには、

ビンゴ!などと言ってられないですよー!まったくパンチ!

---------------------------------------------

もう、震度3くらいの地震には慣れましたので、(うそです)

震度5くらいのマジ警戒レベルだけにしてほしいです。

そうすると、「ブルル、ブルル」って鳴ったときには、、

---------------------------------------------

ああ、まじヤバイ。。。わけで、やっぱりトラウマ

確定です。ドクロドクロ

---------------------------------------------

すいません。ツイッターレベルのブログで。。