ゆこゆこネットで決めた宿にいます

みなさま、おはようございます。

ツイッターではライブでお伝えしていたのですが、

現在、福島県会津若松の温泉ホテルに宿泊しております。

会津若松インターを降りて少し南下した川沿いの宿ですが、

周りの山には、まだかなりの雪が積もっています。

十数年来のキャンプ仲間に誘われたのですが、キャンプでなく、

グルメと温泉の旅に行こうって企画でした。♪♪

キャンプ場ならいざ知らず、一般宿は分からないので、ネットを

活用しました。

使ったサイトは、ゆこゆこと言うサイトで、東北の料理の美味い

宿で検索して、口コミ評価と、首都圏から近くて手頃な料金なの

で決めました。

その結果は、口コミ評価通りの当りの宿です。

昨晩は温泉と料理を堪能しました。

また改めてブログでご報告させていただきます。