むか~しから「チロルチョコ」好きなんです

むか~しから好きだったのが、チロルチョコです。

ガキのころは、おかささんからもらったおやつ代を握りしめて、

駄菓子屋さんに行き、カップのヨーグルトや、はまぐりに入った

ニッキとともに、このチロルチョコを買うのがお決まりでした。

そんな思い入れのあるチロルですが、いまもコンビニのお菓子

コーナーの定番になっていますね。

いま、近くのコンビニで売っていたのがこれです。

たばこを吸わない私は、お仕事の合間に甘いものがほしくなります。

そんなとき、ミルクとチョコに癒されてます。ラブラブラブラブ

shuttlexの備忘録と私的雑感

ホットケーキなんてのもありました。

チロルチョコって、たくさんのバリエーションがあるんですよ。

shuttlexの備忘録と私的雑感

そして、このところ、一押しなのが「きなこもち」です。

やはり、みなさんからのリクエストも多かったので復活してます。

お正月には、本物の「きなこもち」楽しみました。

私、この、きなこもち大好きです。ぺろり。。ニコニコラブラブ!

shuttlexの備忘録と私的雑感

みなさんは、チロルチョコお好きですか?

どんなのがお好みですか?

ほんとうにたくさんあるんで、チロルチョコのホームページの

コレクションページにリンクしておきますね。 

こちらから

では、今日も楽しみましょうか。。(笑)