2012-09-19から1日間の記事一覧

「iOS 6」アップデートの日本公開時間は、えーっと・・・。

iOS 6のアップデートはいつ公開されるのでしょうか? ネットの情報だと、--------------------------------------------------アメリカ西海岸10AM、東海岸1PMが公開時刻の最有力なんだそうですよ。昨年iOS 5、その前のiOS 4の時も同じ時刻だったそう…

「iPhone4S」はソフトバンクには売りませんよ、継続利用ね。

アップルが「iPhone 5」を発表したイベントで、既存iOSデバイス向けの「iOS 6」アップデートを9月19日から開始すると発表していますね。 これって、日本では19日深夜(20日)に公開なんでしょうかね? 先日、急遽発表されたソフトバンクのiPhone下取りサ…

今日の関東の雨、恵みの雨になりますように

昨晩から雷を伴う激しい雨が降っている関東地方ですが、今日はお昼にかけて、関東の広い範囲で雷を伴った激しい雨が降る見通しとのこと。 関東地方の利根川水系で、9月11日から11年ぶりの取水制限をやっていますが、 これが具体的に影響を及ぼす地域は、東京…