2011-08-02から1日間の記事一覧

加藤茶再婚、年の差を越える魅力ってなんなのでしょうか?

ドリフターズの加藤茶さん(68)が、23歳の女性と再婚していたことが昨日発売の週刊ポストで明らかになりましたね。 ほんとうに、せいぜい10歳から20歳くらいならわかるけど、40歳以上違うと、ほんと、「あんたも好きねぇ~」といいたくもなります…

京浜東北線を止めた子猫ちゃんの行く末は?

昨日、首都圏の大動脈、京浜東北線を止めて、約2万3000人に影響をおよぼしたのは、子猫ちゃんでした。 この子、生後3か月前後のこの子猫ちゃんです。とても人なつっこい猫ちゃんなんだそうです。 東京ではこのような動物は、保険所でなくて、「動物愛…

福島原発、20km圏内の世界に唖然としました

みなさま、こんばんは。遅くに更新させていただきます。 このブログ、いったん18時40分頃にアップはしたのですが、内容的に野口さんのブログをみて、夕飯前に気持ち悪くなるかたが出てはと思い、急きょ取り消したブログです。(もしタイトルだけでも案内…

今度は駿河湾で震度5弱、ほんとうに心配ですね

みなさま、こんばんは。1日23時58分ごろ、駿河湾でM6.1の地震が発生しましたね。伊豆で震度5弱ということで、ほんとうにこのところ震度5クラスの地震が続いています。 怖いのは、東北に限らず同時多発的というか、他の地域でも地震が発生している…